複数のリソースが関係する事象の場合、8. リソースの種類 と 9. リソース名 は、どのように記入すればよいですか?
「一問一答」の方針とは何ですか?
問い合わせを登録する際の、3. 説明 には、何の情報を入力すれば良いですか?
問い合わせを登録する際の、4. お問い合わせ種類 は、正しく選択しないとダメですか?
問い合わせを登録する際の、8. リソースの種類 と 9. リソース名 には、何の情報を入力すれば良いですか?
問い合わせを登録する際の、7. サブスクリプションIDには、何の情報を入力すれば良いですか?
問い合わせを登録する際の、6. テナント名には、何の情報を入力すれば良いですか?
ビジネスクリティカルサポートを契約しています。営業時間外に発生した障害については、どうすれば良いですか?
本番環境がダウンしたまま復旧していません。レベルAのチケットを登録すれば、営業時間外でも対応していただけるのでしょうか?
新規チケットを登録する時の5. 緊急度 は、何を基準に選択すればよいですか?
チケットにファイルを添付したいです。
チケットはクローズ済みですが、いただいた回答に不明な点が見つかりました。
回答をいただいたのでチケットをクローズしたいのですが、どうすれば良いですか?
1つのチケットで複数のリソースの種類について問い合わせても良いですか?
1つのチケットで複数の質問をしても良いですか?
チケットに添付できるファイルの最大サイズはどのくらいですか?
チケットで過去のやり取りが全部繰り返し引用されて、見づらいです。
Azure で利用しているサービス (リソース) でエラーが発生しています。どうすれば良いですか?
Microsoft Azure のサービス (リソース) について、技術的な質問をしても大丈夫でしょうか?
サービスから探すで Microsoft Azure を選びましたが、どこから問い合わせるのですか?
TED テクニカルサポートのポータルサイト とは、どのようなサイトですか?
Microsoftを使ってサインインをクリックしてログインしようとするとエラーになります。
チケットのCCに設定したメールアドレスが反映されていません。
問い合わせを登録する際の、2. 製品名 は、正しく選択しないとダメですか?
パスワードの制限事項は? パスワードに使える文字は?
パスワードを変更したいです。
ユーザー登録の申し込みをしましたが、何日待ってもログインできるようになりません。(パスワードの作成 のメールが届きません。)
登録ユーザー名を変更したいです。
ユーザー登録(追加)の申し込みをしたのに追加されないユーザーは、何かいけないのでしょうか?
ユーザー登録の申し込みの「Azure CSPのテナント」には何を入力すればよいのですか?