[Q]
CP-TechWeb でのやり取りを社内の他の者と共有したいのですが、どうすれば良いでしょうか?
[A]
お問い合わせのチケットが終了していなければ、CP-TechWeb にご登録いただいている御社の別のユーザー様を CC に追加することができます。
(「終了していないチケット」とは、ステータスが「未解決」か「あなたの返信待ち」の状態か、またはステータスが「解決済み」になって3日以内のチケットのことです。)
手順につきましては、下記をご参照いただけますと幸いです。
<CC 追加手順手順>
1.CP-TechWeb にログインします
2.アカウントのアイコンをクリックして「マイアクティビティ」を選択します
3.表示された マイアクティビティ で対象のお問い合わせの件名をクリックします
4.チケットの下方にスクロールします。
下図の様に「会話に追加」のテキストボックスが表示されていれば、「終了していないチケット」です。
下図の様に「終了しているため、コメントの追加を受け付けていません。」と表示されている場合は、申し訳ございませんが、CC を追加することはできません。
5.「会話に追加」 のテキストボックスに、何か文章(例:CC追加します。)を入力して、「メールアドレスを追加」 のテキストボックスをクリックします。
6.CC の 「メールアドレスを追加」 のテキストボックスに、登録済みの御社の CP-TechWeb ご登録済みユーザーのメールアドレスを入力して、「送信」 をクリックしてください。
CC に正しく追加されたかどうかは表示では確認できないため、大変恐縮ですがメールが届くか否かでご確認いただけますようお願い申し上げます。
以上です。
[参考情報]
TEDテクニカルポータル (CP-TechWeb) ご利用手引き
[更新日]
Update:202211