答: 可能な限り詳細な情報をご提供ください。
少なくとも、障害や問題に関するお問い合わせの場合は、発生日時 (JST)、事象、最新の状態、エラーメッセージ、直前に行った変更等、切り分けの結果、等をご提供ください。
技術のご質問の場合は、目的・理由、背景・経緯、ビジネス状の重要度と理由、実施した手順、環境や構成、等をご提供ください。
答: 可能な限り詳細な情報をご提供ください。
少なくとも、障害や問題に関するお問い合わせの場合は、発生日時 (JST)、事象、最新の状態、エラーメッセージ、直前に行った変更等、切り分けの結果、等をご提供ください。
技術のご質問の場合は、目的・理由、背景・経緯、ビジネス状の重要度と理由、実施した手順、環境や構成、等をご提供ください。