Trellix FAQをご利用のお客様へ
東京エレクトロンデバイスでは、弊社からライセンスをご購入いただいているお客様のみに、
過去の問題に対するナレッジ情報を公開しております。参考情報としてご利用ください。
尚、Trellix FAQを閲覧するには、ご登録が必要となります。
ご登録がお済でない場合には、以下のメールアドレス、もしくは担当営業までご連絡ください。
Trellix サポート(ecssecurity.support@teldevice.co.jp)
ご利用上の注意点:
・記載内容に関するご質問は、受け付けておりません。
・通常の技術に関するお問合せについては、以下Trellix サポート(旧マカフィーサポート)にメールにて
お問合せください。
※本サイトからのお問合せは受け付けておりません。
お問い合わせ :ecssecurity.support@teldevice.co.jp
対応時間:平日 9:00 - 17:00
・掲載されているナレッジは、東京エレクトロンデバイス社内での確認済情報となりますが、
お客様にてご評価の上ご利用ください。
また、記載情報は、弊社で確認した時点での情報のため、お客様が確認された時点で修正等が
されている場合があることを予めご了承いただきますようお願い致します。
・ご利用期間については、原則ございません。
但し、営利の目的でご利用されることが判明した際には、アカウントを削除させていただきます。
・アカウント登録されているお客様社内でのご利用のみに限らせていただきます。
・社内でのご利用目的のみ、複製を許諾します。
・ナレッジ情報は、適宜アップデートさせていただきますのでご了承ください。
ご利用方法に関しましては、簡易的な資料を本ページに添付させていただいております。
ご参照いただき、FAQに関するご不明点や問題点等ございましたら、フィードバックいただけれますと幸いでございます。