[Q]
問い合わせはクローズ (解決済み) となっていますが、追加で確認したい内容がでてきました。再オープンする方法を教えてください。
[A]
まず、クローズ (解決済み) のチケットの最下方をご確認ください。
<手順>
1.CP-TechWeb にログインします
2.アカウントのアイコンをクリックして「お問い合わせ一覧」を選択します
3.表示された お問い合わせ一覧 で対象のお問い合わせの件名をクリックします
4.チケットの下方にスクロールします。
下図の様に「会話に追加」のテキストボックスが表示されている場合は、クローズ (解決済み) でもそのまま、コメントを追加して、チケットを再オープンすることができます。
「会話に追加」 のテキストボックスに入力を開始すると、CC メールアドレスを追加することもできます(※ ご登録済みユーザーのみとなります)。入力が終わりましたら、「送信」をクリックしてください。
下図の様に「終了しているため、コメントの追加を受け付けていません。補足コメントを送信できます。」と表示されている場合は、「補足コメントを送信」をクリックして補足コメントのチケットを作成してお問い合わせください。元のチケットのテナント名やサブスクリプションID、リソース情報等を引き継ぎますので、説明欄に追加で確認されたい内容をご記入ください。その際、リソース情報等をアップデートすることも可能です。
以降は「補足コメントを送信」いただく場合の手順です。
5.「補足コメントを送信」のリンクをクリックします。
6.「3.説明*」の欄に、追加で確認されたい内容をご記入ください。
7.「送信」をクリックしてください。
以上です。
[参考情報]
TEDテクニカルポータル (CP-TechWeb) ご利用手引き
[更新日]
Update:202004