[Q]
Batch アカウントのクォータの上限に達した (The specified account has reached VM series core quota) と表示されました。現在のクォータの状態はどこで確認できますか?
Batch アカウントのクォータの上限引き上げ を申請しました。結果について確認するにはどうすれば良いですか?
[A]
以下の手順にて、Azure ポータルから確認することができます。
1. Azure ポータル (https://portal.azure.com) にサインインします。
2. Azure ポータル画面の左のメニューから [すべてのサービス] をクリックし [Batch アカウント] を選択します。
3. 対象の Batch アカウント名を選択します。
4. Batch アカウントのメニューで [クォータ] を選択します。
5. Batch アカウントに現在適用されているクォータが表示されます。
下記の公開情報もご参照ください。
[参考情報]
Batch サービスのクォータと制限
https://docs.microsoft.com/ja-jp/azure/batch/batch-quota-limit
Batch アカウントのクォータの上限引き上げ – サポートページTOP (teldevice.co.jp)
[更新日]
Update:202101