平素よりTED Azure CSP テクニカル・サポートサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。このたび、サービス品質の向上および多様なニーズにお応えするため、2025年1月より本サービス内容の改定を実施する運びとなりましたのでご案内申し上げます。
- 改定対象となるサービス
サービス名:TED Azure CSP テクニカル・サポートサービス
- 適用開始日
2025年1月1日から
- 適用開始日以降、改定前の旧プランのご契約は行えなくなります。
- 適用開始日より前にTED Azure CSP テクニカル・サポートサービスをご契約いただいている既存のお客様におかれましては、2025年1月1日から2025年9月末までに新プランへ切り替えていただく必要があります。切り替えキャンペーンもご用意しておりますので、ぜひご活用ください。
- 改定内容
<改定1.プランの増設、および内容の見直し>
既存の「Standardプラン」および「Business Criticalプラン」に加え、「Basicプラン」を新設いたします。図1に記載のとおり、Basicプランでは、Azure利用料金に関するご相談やクオーター制限解除に関するリクエストを無制限にサポートいたします。
図1:TED Azure CSP テクニカル・サポートサービスのBasic・Standardプラン概要
<改定2.ご利用料金の見直し>
「Basicプラン」、「Standardプラン」および「Business Criticalプラン」のご利用料金の見直しを行います
- お客様へのご案内
新プランのご利用料金や切り替えキャンペーンの内容に関しては、CP-TechWebのご契約ユーザー様向けページで情報を公開しております。お手数となりますが、下記URLにログインいただき、ご確認くださいますようお願い致します。
https://cptechweb.teldevice.co.jp/hc/ja/articles/39344680613145
本ご案内に関し、ご不明点がございましたら、お気軽に当社担当者までご連絡ください。
今後とも、より良いサービスの提供を目指し努めてまいりますので、引き続きTED Azure CSP テクニカル・サポートサービスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- お問い合わせ先
東京エレクトロン デバイス株式会社
クラウドIoTカンパニー エッジクラウドソリューション部
メール: esg@teldevice.co.jp