[Q]
仮想マシンのアクティビティログに Critical のログが記録されていました。原因を調査・確認にするにはどうすればよいですか?
[A]
大変申し訳ございませんが、現在のところアクティビティログに出力される内容以上の詳細な情報については、お客様にてご確認いただけるような方法の用意がございません。
アクティビティログやリソースの正常性をご確認いただいて Azure 基盤の不具合が疑われる状況の場合には、お手数をおかけしますがサポートまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
[参考情報]
リソースの正常性確認について
ご利用のサービスなどに何らかの不具合が起こり、それが Azure 基盤に起因するものかどうかを確認される場合は、初期切り分けに Azure Resource Health 機能もご利用ください。
Azure Resource Health 機能の詳細については下記をご参照ください。
https://docs.microsoft.com/ja-jp/azure/service-health/resource-health-overview
[更新日]
Update:202012