[Q]
CP-TechWeb にログインできなくなりました。「Microsoftを使ってサインイン」をクリックしても、サインインが正常に完了しません。
[A]
CP-TechWeb のシステムに変更が行われ、「Microsoft を使ってサインイン」に影響が生じているため、ログインできなくなっているようです。
大変恐縮ですが下記の手順にて、メールアドレス と パスワード を使用してのログインに切り替えていただけますようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんが、ご検討の程、何卒よろしくお願いいたします。
<切り替え手順>
1.CP-TechWeb ( https://cptechweb.teldevice.co.jp/hc/ja ) のページ右上の「ログイン」をクリック
2.表示されるページで、「パスワードを忘れた場合」をクリック
3.「新規パスワードを設定してください」のページで、お使いのメールアドレスを入力して「送信」をクリック
メールを送信した旨のメッセージが表示されます。
4.弊社の CP-TechWeb からメールが届いていることを確認して、「新しいパスワードの設定」をクリック
5.表示されたページにて、パスワードを入力して、「パスワードの変更」をクリック
※ パスワードの条件が厳しくなっておりますのでご注意ください。
無事にパスワードが設定されると、CP-TechWeb にログインした状態のトップページが表示されます。
(「ユーザープロフィールが更新されました」のメールも届きます。)
ご対応いただき、ありがとうございます。
[参考情報]
CP-TechWeb
https://cptechweb.teldevice.co.jp/hc/ja
CP-TechWeb ご利用の手引き
https://cptechweb.teldevice.co.jp/hc/ja/articles/360037745454
[更新日]
Update:202305