[Q]
SendGrid アカウントを追加しようとしたらエラーになりました。どうすれば良いでしょうか?
[A]
既に SendGrid アカウントがある場合は、異なるサブスクリプションを使用していただく必要がございます。Azure Marketplace にて作成可能な SendGrid アカウントの個数は、1 つのサブスクリプションに対して 1 つのアカウントのみとなっているためです。
2つ目以降のアカウントが必要な場合は、お手数ですが新しいサブスクリプションを作成いただき、
そのサブスクリプションにて SendGrid アカウントを作成していただけますようお願いいたします。
既存の SendGrid アカウントが無い場合は、お手数ですが SendGrid 社のサポート窓口よりお問い合わせいただけますでしょうか。
SendGrid 社お問い合わせ窓口(英語)
https://support.sendgrid.com/hc/en-us
[参考情報]
https://sendgrid.com/docs/for-developers/partners/microsoft-azure/#still-have-questions
<抜粋>
You are limited to 1 SendGrid account per Azure subscription. This limit exists for security and compliance reasons to prevent abuse.
<機械翻訳>
Azureサブスクリプションごとに1つのSendGridアカウントに制限されています。この制限は、悪用を防ぐためのセキュリティとコンプライアンスの理由で存在します。
Azure Marketplace SendGrid のお問い合わせ窓口について
SendGrid サポート
[更新日]
Update:202102